ベストAircraft [A6M2]零戦
● A6M2 Zero
我が、有る時期の名機、零戦。
意外と戦闘機らしく無く操縦桿の当たりはナローでした、離陸も楽な方です。
名戦闘機の名に恥じぬ操縦感と運動性、各国パイロットに怖れられたが解る動きをします、とくに旋回能力は秀でてます。
チョットスピードが出ない。スロットル全開で二百ノットグライでそれも加速が鈍い。
※ 何かの記事での記憶ですがプロペラのピッチをセットUPしなければイケないのかも。
[追記] 何回か起動しましたが、二百五十ノット位出る。
[参考記事から] + ピッチレバーを利用し、ピッチを最大にする (Shift-n で回転数が落ち、加速し始める)・・・・・気持ち良くなる様だ。
+ 無風だと 250kt 付近で止まるので、AMC を手動に切り替え、M/m で 排気温度を800°前後に調整する。・・・・・解らず。
+ 280Kt まで行くはず (死ぬ程時間がかかりますので、多分嫌になるはず)
我が、有る時期の名機、零戦。
意外と戦闘機らしく無く操縦桿の当たりはナローでした、離陸も楽な方です。
名戦闘機の名に恥じぬ操縦感と運動性、各国パイロットに怖れられたが解る動きをします、とくに旋回能力は秀でてます。
チョットスピードが出ない。スロットル全開で二百ノットグライでそれも加速が鈍い。
※ 何かの記事での記憶ですがプロペラのピッチをセットUPしなければイケないのかも。
[追記] 何回か起動しましたが、二百五十ノット位出る。
[参考記事から] + ピッチレバーを利用し、ピッチを最大にする (Shift-n で回転数が落ち、加速し始める)・・・・・気持ち良くなる様だ。
+ 無風だと 250kt 付近で止まるので、AMC を手動に切り替え、M/m で 排気温度を800°前後に調整する。・・・・・解らず。
+ 280Kt まで行くはず (死ぬ程時間がかかりますので、多分嫌になるはず)
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