FlightGear1.9.0にバージョンup

Ubuntu8.04では失敗したFlightGear1.9.0えのアップバージョンをUbuntu8.10では上手くいきました。
サイズが2.5Gほど時間にして三時間チョットかかりますのでそのつもりで取り組んで下さい。

ところが「run_fgrun.sh」で起動せず、何回試みましたがNG。チョット頭にきて「run_fgrun.sh」のファイルを端末にドロップでえ何と起動ウイザード表示しました・・・・やれやれ。
ウイザードの使い方が解らず、後で調べる事にして。
※ 私の環境では「/home/sabre/FG_1.09/run_fgrun.sh」でウイザードが表示。

次に「run_fgfs.sh」を端末にドロップ、するとデホルトのセスナが起動。
早速シスコから離陸・着陸しました。

[追記] なぜかスナップショットが「/home/sabre/FG_1.09/install/fgfs/bin」ここに入るのか。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化