Blender_AC3Dを開く

 ● Blender_AC3Dを開く
 bf109gのACファイルを[Blender]の練習のため開くがアクセスできず、そこでACファイルを直接開いて見ました。始めて見て何の事か意味が解らず・・・何でこんなファイルがイメージとして表示出きるのか・・・?。ただ一番始めに[AC3D]とアプリ名が。



 ac3d はフリーではない、ただ、$79.95だそうですが。

 blender の場合は、ac3d ファイルをインポートして編集し、エキスポートすることになります。

※ これって重要・・・て言はBlenderからAC3Dのファイルを選択してから改めてBlenderでのエキスポートしなおすと言うこと出しよう




1。ポップアップウインドーからAC3Dを選択。

2。ファイルウインドーが開き[bf109g]のACファイルを指定。
 





[A]のボタンをクリックからポッップアップの下の[3D]ボタンをクリック。・・・思わず感激やっと出ました。
半日がかりで。

ただ、今のところ、これってどうするのかな。

※ 基本操作をやってみましたが気の短い私には相ませんな

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化