ベストAircraft [YS-11-jsbsim]

● YS-11-jsbsim


 この機体も懐かしいですね、[JASDF]に一度移動訓練の際乗りました、あと沖縄からの帰りですか、あちらでわバス代わりでしたね。

 起動時に懐かしいロールスロイスの甲高いエンジン音、中々実機の様でした・・・私自身好きではない、・・・・MU-2よりはまだマシですが。


 
 関心したのはエンジン音とプロペラ回転数とスロットルの操作感が全く繋がりよく気持ちいい・・・・絶賛の拍手もん。

 着陸もコクピットから出来ました・・・巧くスロットルを絞りフラップを下げれば思った様にSpeedが落ち楽に着陸出来ます。





 双発のプロペラ機を飛ばしたのは余りないのですが(・・・P-38グライかな)チョット水平飛行が私の環境では辛いかな、常に修正が必要。・・・ただ旋回は楽に回れました。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化