Tu Lave [MiG-15JSBSim](Fagot)

● MiG-15ba(Fagot)

[YouTube]で[F-86F]と[MiG-15]の動画をみて気ずいたのですが何かMiG-15の方が軽快な動きに見えたので早速FlightGearでMiG-15を起動しましたが矢張りフライトモデルが[yasin]タイプ私の環境では何故かこの機体は特にNG。
後を煮やして、これもフライトモデルを[jsbsim]タイプで「Tu Lave」しました。




何やかんや半日かけてトニカク飛べるまでに仕上がりました。
初飛行でビックリ、すごいの一言。
手放しで飛べるし、








※ 動きは以外に軽快な感じF-100見たいな重たさと直ぐに失速する様な事はなく中々良い設計だと思う。通説では設計の上で何某からの欠陥が有る様な記事を見かけますがそれは感じない。
スピードは五百ノットグライかな、加速は[F-86F]より良いし旋回も良い様だIN(内側)な動き※ [F-86F]はOUT(外側・・・膨らむ)

着陸は[yasin]タイプでは至難・・・できず、でしたが[jsbsim]では反対にスピードを百ノット以下に落としても不反感はでず。

● 瀬戸大橋を旋回中

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化