[F-105D] [Ubuntuサイト版fgfsV1.9]:の[ TO LAVE ]

● F-105 Thunderchief

 単座単発(F/G型は複座)の戦闘爆撃機ですが、私は余り興味は無かったのですが機体一覧を見ていて何時ダウンロードしたのかな ? 。

取りあえず起動・・・・何時如くイメージが表示すらせず、機能はしている様なのでいつもの様にいじくり回して見ることに。




 イメージの表示は、大体そうなのですがPanel関係でしたが[F-105]ではチョット変わってまして[ Aircraft/DavePack/ ]なるディレクトリが在る。
[Ubuntuサイト版fgfsV1.9]には[ Aircraft/DavePack/ ]は見当たらない、無い物はないので[F-105.xml]から/DavePack/を全て消去かコメントアウト。
で、何とか表示、意外と威風堂々と。・・・チョット気に入りました。今後が楽しみだ。・・・・[ TO LAVE ]するか。

※ [ Brake Chute ] [ Bombs ]などの機能無くなりましたが。
後、サウンドが出ず同じく/DavePack/が邪魔。
エンジン関係は[F-16]のを、そのほかのアニメーは[F-86]からコピー&ペーストで誤魔化しました。

 飛行特性は[ F-100 ]とヨクニテ重々しい飛び方、実機も意外とこんなもんかなエンジンスロットルを下げると同期して高度・スピードが落ちて着陸が楽です。・・・意外と何時までも飛んでる機体が多い。・・・不自然だ。




[追記] : ドロップタンクが邪魔なので.acファイルから消去すれば飛行特性が良くなると思いきや丸で悪い結果でした。・・・・? 。


[追加機能] パイロット ・ Brake Chute ・ missile ・ cannon
「評価は95点」


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化