FlightGear Ver.2.0.でChase Viewが変

● FlightGear Ver.2.0.でChase Viewが変。

[FlightGear Ver.2.0.]をインストールしましたが、起動して見てチョット変。

画像Viewにおいて私は通常[Chase View]で飛行しますが[Ver.2.0]ではどうしたことか機体を旋回さすと背景(Scenery)は動かずに動いては困る機体の方が旋回し困り果ててます。


 一応、グーグルで検索をしましたがそのような事は無いのか引っかかりませんでした。
 大体FlightGear Ver.2.0.に関しての書き込む事態あまり見当たらず。チョット落ち込みました。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化