Boeing B-17 "Flying Fortress"

● Boeing B-17 "Flying Fortress"

DVDで映画『頭上の敵機』 を見ましたので感化され[本家サイト版]に機体が有ったのを思い出し試しに飛んでみました。

 一つ感激したのは機体の出来栄えですなね。[F-14 トムキャット]以来かな。ご覧の様に、アレ!と思う様な細部に中々凝った出来栄えです.




 ハッキリ言ってキツいですがもぅ一つ飛び方が理解出来ない動きがあって・・・面白みの無い。
おかしなフライトモデルの設定に成ってるのかな、
 離陸からして五十ノットグライで浮き上がるし着陸時もスピードは落ちるのですがスンナリと着地が出来ない感じでフラフラと何時までも漂うてる感じで・・・接地したのが分からん。
とにかく実機にはほど遠い動きが勿体ない。
※ B-17は第二次世界大戦時のアメリカ陸軍航空隊の主力大型爆撃機。アメリカ合衆国、ボーイング社の製造。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化