HondaJet NO,3

● HondaJet

久しく「HondaJet」を改めてダウンロードし以前のファイルを入れ替えました、チョット前に一度取り上げましたがハッキリ言って熟れてない感が。で、今回に期待しての再トライですが何か動きがギコチナ「イジョイステック」の反応に対してカクカクする。

 ファイルを見るとフライトモデルが[yasin]に、両方在る。

 [yasin]だと着陸時に矢張りスピードが落ちずオバーランしました、最近の機体プログラムで「shadow」が流行って折るのかな良いか悪いかは個人の問題として私は飛び慣れてくると意外と邪魔です。

 [yasin]タイプはこのグライにして次回は[jsbsim]に変えてフライトします。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化