A-1 スカイレイダー (Skyraider)

● A-1 スカイレイダー (Skyraider)

久しぶりに[Dave's版]の機体をダウンロードしました、[Dave'sサイト] :http://members.cox.net/davidculp/hangar.html はしばらく繋がらなかったの出すがアドレスが変更の様だ。[Dave's版]は何故か艦載機が多いの出すが今回のプロペラ機の「A-1H」もそうです、第二次大戦時に開発が始まった艦載機ですが朝鮮戦争・ベトナム戦争において活躍したそうだ。
 取り合えず離陸、何とスンナリ飛び上がります(bf109/p58/他の機体では考えられないたやすさ)水平飛行はチョットキビしいかなジョイステックでの微調整で何とかしばらく手離し可能、着陸はさすが[Dave's版]難なく簡単に可能です。
 以外とWeapon関係が充実しております、ただキー操作が今までと違いますただGUNだったら「e」で[OK]でしたがその前に[1] →[8]までの数字キーで選択(ガンは5・6 爆弾は7・8)してから「e」キーでの発射となります、ただ可笑しいのはガンは一回のみで二秒グライでお終い、何か変だな色々試みましたが分からず。
「追記」 
この機体は最初からブレーキが掛かってるので気をつけること、ず転けます。着陸時のブレーキも不可能、頭が重いのかな見た目からして頭でっかちの感が
※ アメリカ海軍の爆撃・雷撃兼用艦上攻撃機。空軍との名称統合前はAD-1~7だった。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化