MiG-15 bis (fgfs V-2.4)NO,2エンジンのマニュアル始動

● MiG-15 bis (fgfs V-2.4)NO,2エンジンのマニュアル始動


 「オートエンジンスタート」で何回か起動すれど飛べないので、これは「オートエンジンスタート」にバグでも有るのかと勘ぐり一度手動操作でやって見るか思い参考にと「Documents」から初めましたが何か面倒(解りにくい)なのでもう一度「オートエンジンスタート」で起動しそれをF3(カメラ)で記録し分析のうえ二段階操作でしたが巧く掛かりました、万歳 !。





*****


*
 この機体エンジン温度が800度で止まる設定の様だ ? で、恐る恐る少しエンジンをランナップしながらボチボチスロットルを上げ下げしつつ早めにステッキを引き上昇、何とか飛びましたが暫く上昇中にキャノピーがいきなり飛びました(締め忘れ)。

 飛びはこれまたガッカリ[jsbsim]タイプとは思えない実機ではあり得ない動きが(フラフラとヨーイング)いざ着陸と[files]と[ギャー]をクリックすると何と下に落ちて行きました、まだベター版の様だがセメテもう少しイメージ道理に重みの在る飛びが欲しい。

※ 結果はご苦労さん ・・・同じ結果いまだに飛べませんでした。

*****

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化