メッサーシュミット Me163 「コメート」

● メッサーシュミット Me163 「コメート」

Blenderにも少し慣れたのでここで素人にも出来そうなのがないかと「Me163」を作って見ましたが、ところがどっこいなかなか上手くいかず何とかモデリング出来ました、(三面図道理に作るのはマダマダ無理でした)

 とにかくキャーノピーを切り離しましたがここで問題が発生(胴体及び風防とも何故かグチャグチャに)チョット私の今のスキルでは修復できず、ここでドクターストップしました。

[関連ページ] :☆ メッサーシュミット Me163 「コメート」



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化