bf109g Radarを装備。

● bf109g Radarを装備。

何時も、気晴らしにFlightGearで操縦訓練とかB-52相手に模擬迎撃にハマってますが何時もはジェット戦闘機でやるのですが最近、年かな余り早くてツイ追い越したりして撃つタイミングが掴みにくいので。

 そこでと思いプロペラ機でやれば良いのだと、GUNが使えるのはメッサシュミット。ところが何時もはRadar付きのジェット戦闘機でも遭遇するのが難しいのに離れた基地からは広い芝生に落ちた針を探す様なモンだ。で、早速、何時ものF-4EJのを拝借。

 チョット先日の「Lightning」の様に手間取りました、同じくファイル構成がチョット複雑です。

手順
★ 「Radar」ホルダーの[radar.xml]えの「path」は
bf-109g.xml → Bf-109g.xmlと、チョット変。(やっと探したのに今回は関係無い、panelの項目が無い)
で、半日掛かりました。
/Models/***.xml →は・cockpit.xmlにコピー&ペースト。
★ Radarの光点(blips)の表示
/bf109 → /bf109g-set.xmlに光点(blips)をコピー&ペースト。
※ ここで、「instrumentation」がデホルトで在るのでどちらかの方に移すこと。

[追加情報] :レンジ サイトがご覧の様に正規の位置に動かせます。
**

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化