F-86Fを[jsbsim]タイプで NO,1

● F-86Fのイメージが無い[V-1.09判]

 [参考記事]からF-86Fをフライトモデルの[yasin]から[jsbsim]に変更を試みてます。

 ところが何故か起動せずそこで苦肉のすえT-4の[jsbsim判]でファイル等を差し替えてみました。

 [f-86fa.xml]はJSBSimの公式サイトで作成した物に、[f-86fa-set.xml]はT-4のをプログラムをチョット変更の後流用、[f-86fa.ac]と[Models]関係のファイルそれに[Sounds]はF-86F[yasin]タイプのを拝借。

 結果、なんと起動しました。・・・しばし感激。ほとんどパクりましたが。

 ただ、コクピットパネルが無い、あとアニメ(駆動)関係わまだ未設定でギアなどは出たままですが。・・・・もう一つギアのタイヤが滑走路に沈んでいる。

※ アニメは何処でするのかな多分[Models]のf-86fa.xmlかな。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化