Blender 複数のオブジェクトをミラー化

● Blender 複数のオブジェクトをミラー化

 ここに来て何時もの如くミラー化をスルも「Body」はミラー化は出来ますが、「Wing等」が表示はNG何でかな、まずは親子関係をするも反映されずはてな。

 そこで後は単純に結合するでOkでしたな?  。※ コレだと個別のオブジェクトの選択出来ず困るな。

 当たり前の事かな取り敢えず此のままミラー化を「適応」してから編集モードで「Wing」なりを選択から再度[p]キーでのWingに指定スル他ないかな。・・・・要は「Body」の時点でミラー化すべきだった。



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)