FlightGearにP-39D :Bloggerのオブジェクトサイズが可笑しいな

● FlightGearにP-39D :Bloggerのオブジェクトサイズが可笑しいな

☆:Bloggerのオブジェクトサイズが可笑しいな
 P-39 AiracobraをFlightGearにUPしましたが最近何かが変だな思いが・・・良く見ると機体のサイズが大分小さい様だ。

 なのでBlogger上からの検証しましたら案の定半分ぐらいだ!、

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化