「US-2 製作委員会」(Bodyカラーを「紅の豚」キメる)「blender-マテリアル化手順」

 ● 「US-2 製作委員会」(Bodyカラーを「紅の豚」キメる)「blender-マテリアル化手順」


 試し人「Float」に(#bb2119)を色付け(マテリアル)してみる。

 2)一応全体にデフォルトでマテリアルを反映しておく!?。
 3)新規に追加マテリアルをクリック。 
 4)「ディフェーズ」をクリック>:カラーパネルの> :「16進数」に習得した番号を書き込む
 5)割当ボタンをクリックから反映する。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化