フィーゼラーFi156 制作委員会 (ロールアウト) [FlightGear]

 ● [FlightGear] Fi-156 制作委員会 (ロールアウト)

 今回は「フィーゼラーFi156」通称(シュトルヒ)を何と一回目でFlightGearに表示しました、アニメイシヨン的には色々と不具合出ましたが・・・感激しました、
 
 今までは[***.xml]を(エアロマティック )LinuxOSからの作成が上手く行かなかったので、ソレではとWindows10からの作成で全てが上手く機能したかな。 
 
 ※ 試しに飛んでみましたが良い感じ・・・ 



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化