ベストAircraft [T-4]"Blue Impulse"

● T-4-jsbsim Kawasaki T-4 "Blue Impulse" (JSBSim)

懐かしい"Blue Impulse"をダウンロード、珍しく完璧にインストール出来ました。・・・※ ダウンロードしても上手く機能シナイのが多い。

私の若い頃は[f-86f]がそうでしたが時代ですか。




ジェット機にしては非常に安定感の有る機体です、離陸はもちろん着陸もしやすい、初めてなのに簡単にコントロール出来ます。

※ エンジンスロットルを落とすとそれに反応してスピードが落ちてくれますので。・・・意外と通常落ちない機体が有る。





一言ですがチョットサウンドが静かなので緊迫感が無い、まぁTタイプだからかも。

※ エアーブレーキはマニュアルでは[ctrl+B]ですが、[b]です。


※ [yasim]タイプは[jsbsim]に比べて私の環境では何か不自然さを隠し得ない。


何か見えない糸でブラ下がって飛んでる様で有る。



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化