P-38L_Lightning [V.1.90版]

★ P-38L P-38L_Lightning

 [V.1.0.0]では起動が中々できず、一時期偶然に飛べましたがOSをアップグレードすると元の木阿弥で反応が無かった機体でした。
 [V.1.90]では簡単に飛べました、ただ機体イメージが軍用タイプですが。操縦はし易いですね。サウンドも良いしコクピットからの視界も良いし悪い所は無いかな。

 [V.1.0.0]で気になってた着陸時のスロットルOFF時の減速が無いのが[V.1.90]では逆に落ちますそれも数秒後に十何とはなしに落ちますので、私なんか何回も滑走路手前であえなく不時着の憂き目にあいました。ですのでスロットルは着陸直前まで下げずに高度を高めに進入,
フラップで減速し、速い位で滑り込む感じでOK.

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化