fokker100[V1.9.0判]

★ fokker100
[Blender]に明け暮れてました最近、久しぶりに飛びました中で新たにいい機体が在りました、それも私にしては珍しく民間機ですが。

※[参考資料]「フォッカーとはオランダの航空機メーカーであったフォッカーが開発した中型双発ジェット旅客機である」。 

飛んでみましたが流石に私好みのスラーとしたスタイルからくる優美な飛びかたが良い。・・・矢張りフライトモデルの[jsbsim]は[yasim]に比べて私の環境ではまちがい無くジョイスティックの動きに対して忠実で動きが滑らか、ごく自然に機体に伝わります。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化