[F-86F]or[F-104J]のTo love

● 機体の塗り替え

[Gimp]の練習にと[F-86F]と[F-104J]の機体の塗り替えを試みました。
[F-86F]と[F-104J]の[.RGB]ファイルを開けるとチョット変わってました、通常は各パーツが在るはずのですが。
[F-86F]なんかパーツがマルでなく(GAN_panelとテールカバーのみ),[F-104J]は変な胴体のみ翼関係はマルでない。で二・三機rgbファイルを調べてみると其々別に決まりが無いのか色々ですね。

[F-104J]の翼なんか変えられないのか。



デザイン的にはなにも考えず[Gimp]の使い方も今一解らないまま
での初めての作品です。

※ [****.ac]の[texture]が[****.rgb]ファイルえの「path」のようです、何とか成りそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化