[f-86f jsbsim]のTo love NO,4

● smokeとmissilerがでました

[参考記事] を参考してここ一月巧くいかず諦めてましたのですが、やっと解りました。[***set.xml]にパスと[submodels.xml]を有効にするのですが私はそのつど(guns・missiler・smoke・等)をsubmodels.xml書き込んでおりました、馬鹿ですね。ド素人はコンナモンデスは。で、[submodels.xml]を当たり前ですが一にまとめ書き、すべて解決しました。



 OV10_USAFEのExternalSystmsディレクトリ以下をコピーして利用した

smoke.xml
puff.ac
puff.rgb







コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化