[f-86f jsbsim]のTo love NO,5

● generic tyre smoke

Tu Laveした[F-86F]や[F-104J]まだ何かが物足りない、
得に[V1.9.0版]ではエンジンsmoke・エンジンの揺らぎが巧く機能しないのが・・・。

そこで代わりになるのが無いかと。・・・思い出したのが以前よく飛ばした[lightning]、[V1.9.0版]でためして見ると巧く・自然に表示され機能してました。
それは、離陸・着陸時のタイヤからのsmokeと言うか走行感の表示です。これは使えるかなとパクル事に、これも大分苦労しました巧く行かず一時諦めかけたのですが、残暑のなか発見しました。

何時もの様にやはり[nasal]タグでした。




コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化