[3Dオブジェクト] Tow Lav NO,2

●3Dオブジェクトの配置NO,2

[RJOO][RJBE]のオブジェクトの配置は現実とはまるで違いますが適当に機体・設備等を置きましたが、以前から欲しかった明石海峡大橋と大鳴門大橋を其れなりに設置出来ました。

イメージは[KSFO]から何時もの如く拝借しました。

※ 後、生駒山上にアンテナを四・五本と関空辺りにラジオの送信アンテナを設置。


[RJBB]に[RJTT]のターミナルビルをまるごと拝借しました。

後日、看板名をかえてみようかな。・・・・?。



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化