[fgfs_V1.9版]を再トライ

● [fgfs_V1.9版]を再トライ

この度、朝から再度[fgfs_V1.9版]を二三回ダウンロードを試みましたが矢張り無駄でした。何がだめなのか上手く行かずアレヤコレヤといじくりましたが無駄骨。
夕暮れ時に、ホット思い出しました。何時か内臓のHDにバックUPして無かったカナ。早速自作のマシンのカバーを外しサブHDに配線を接続アクセスすると在りました・・・良かった、私が一番最初にダウンロードしたやつのかな。

ま ず、一番に例の(この機体のエンジンが掛かりもしなく成ったので)P-38Lを起動・・・ヤオラ[Shift+}]→スロットルチョイ上げ→[s]・・・ 心地よい例のサウンドが響きました。ヤレヤレ二番目には何故か最近気に入った機体ですが[TO LOVE]したMiG-15baをRJOOから離陸、関空まで数分のフライト。

※ スナップショットは[777]との記念写真です。(珍しく同じ時間帯にでのエントリー)



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化