fgfs_V1.9からV1.0へ

ここ暫く前からFlightGear_V1.9版を改めてダウンロードしましたところ動きが可笑しく(起動後動きが時々コマオトシ)楽しめないので[Ubuntu]から古いバージョンをダウンロードしました。

バージョンがV1.00版ですので機体等が余り無く(実際余り必用ない)V1.9版からお気に入りをピックアップ(ほぼ私のTO LABU機)を引越し、所が機能すれど機体が表示せず。※ ほとんど[Models]→[**.xml]→[panel]関係を取りあえずコメントアウトし目出度く機体は表示。

暫くは、これで我慢・・・どちらか言うか意外とシンプルでイイカモ。表示画面が陰影が無くて見やすくて私は表示画面その物は此方が良い。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化