[Dave's Hangar]版 MiG-21(Fishbed)

● [Dave's Hangar]版 MiG-21(Fishbed)

起動してみて驚いた何と飾りだと思ってたレーダーが機能している。

以前の投稿のT-38のレーダーよりは機能は劣りますが多分3Dパネルだと他の機体にコピー&ペースト出来そうだ。

まず、飛んでみて[Dave's Hangar]版すべてに言える事ですが変な動きは有りません。

誰でもすぐに離着陸を堪能出来ます。



胴体に比べて小さな三角翼で大丈夫かな・・・矢張り低速での90度位での旋回はヒヤとするF-100Dもだが。
スピードブレーキが無いので(実機では解らず)着陸時にスピードが落とせるかと思いきやスロットルを下げるほどに機体の速度も落ちフラップと合わせて上手く降りられます。
後、気になるのが機体イメージがチョットらふかな其れから機体下部の色が安っぽい。
[不具合項目]
Flapsの作動音がしない。・・・・・解決
Gun が機能せず。    ・・・・・解決
Speedbrake が機能せず。・・・・解決

サイドワインダーの発射。 ・・・・解決。






[参考記事] :[抜粋ですが概略]
「MiG-21は超音速戦闘機としては他に類を見ないほど構造が簡単で維持しやすいため
MiG-21はソ連製だけでも、各型合わせて1万機以上いう超音速機としては他に例を見ない数の機体が生産されており、戦後最も成功した戦闘機のひとつである。
機動性能が優れているが操縦性は悪く、特に低空において操縦性が悪化する」

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化