Radarの光点(blips)の表示

★ Radarの光点(blips)の表示

radar機能においてイメージ自体の表示は早くから出来てましたが肝心のblipsの表示が出ずソノママに捨て置いてましたのがやっと分かりましたのでここに書き留めます。



※ 私がカスタマインドした[本家サイト版]の[f-86fa] [f-104ja]では上手く機能しましたがただ、[MiG-15]ではNGでした。


[追記] ・・・後日、成功しました。
[詳細記事]: 7&25 Hanger
後、[Dave's版]の[F-104C]に関しては只今やってます、チョット苦戦。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化