777-200ERにAir Canada

● 777-200ERにAir Canada

ここ二週間程私の大事なServer機がメモリーカードの追加時のトラブルで偉い目にあいました。其れの対策で大変でした、直す程のマシンでは無いのでおもい切ってServer機を自作しました。

 今使ってるメイン機よりイイナ。CPUを入れ替えよかなと思ったりして。

FlightGearの機体データのサイト集から「UnitedFreeWorld.com」から




 「777-200ACA」が在りましたのでダウンロード何時もの様に飛ばして見ようかとファイルを開くと何かがオカシイ、ファイルの中身があら方無い有るのは[Liveries]だけ。
 
[Readme.txt]を見ると何と「777-200 CVS livery - Air Canada」、なんだ此れは単なる着せ替えファイルか、以上。

 style="margin: 5px;" 何も言うこと無い。  ・・・ただ[777-200ER]は私し初めてかな普段は軍用機ばかりで飛んでますが民間機の中では[fokker100]と[YS-11-jsbsim]それに此れかな、大体私の決め方は(好みですが)着陸がいかに実機らしく出きるかで決めてます。

 この機体は通常着陸じにフラップを下げると機体はある程度浮きますが何ら変わらずで慌てました。

 コックピットの中が非常に実機より綺麗にマトマッテマス、SW関係も色々使えるそう、計器飛行用ですか。・・・radarが作動すれば面白いのに。

※ 後、A-10も同じくです。即ゴミ箱行き。
「UnitedFreeWorld.com」は機能追加/リペイント機サイト。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化