LOCKHEED F-12B(Joystickを動かす)

● LOCKHEED F-12B(Joystickを動かす)


 Joystickは以外に簡単に普通に機能出来ました、[-set.xml]に<Joystick>なるコマンドラインが意味は解りませんが取り合えずコメントアウトして試しに起動画面を表示ジョイステックを動かすとなんと何時もの様に作動チョット飛んで見ましたらが別に使えました。
 
 ただ着陸時に >Shift+Gにしますとビューアーが変に変わる(キーボード操作でも同じ)意味不明、飛行特性はくせの無い楽に飛ばせますが中々実機の様な重々しさが伝わる操作感は良いかな、思った程スピードは出ないやっと800ノット(マッハ3を期待)でした。


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化