harrier(radar・HUD)

● harrier (radar・HUD)


 [本家サイト版]の「harrier」が変わった様なのでチョット拝見、で、何と「radar」と「HUDの強化版」(F-5Eにも既にアルが)が特にradarに、F-4Nでは最小レンジが二十哩ですがharrierのは十哩と成ってますこれは接近した時に有効かと思い試しにオリジナルのMiG-15baに移植してみました。



※ コピー&ペーストしたファイルは以下です。
/harrier/Panelの[radar]ホルダーと[panel-hotspots.xml][transparent-bg.rgb]ファイルです。
※ 各ファイルの書き込みはここを参照。

[追記] :私のスキルでは「Front hotspots」の意味が解らず、F-4Nでは必要無かった事なのでイメージの様に何とか使える様には成りましたが ?。
harrierのradarのレンジを最小にするとF-4NのRadarも影響を受けるのか同じ最小レンジに、これはチョット困るな。私のスキルではどうして良いのかは解らず其れにharrierの最大レンジに40哩が無いのか不思議だ。
[参考] :harrier(radar・HUD)

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化