TF-104G [Dave's版]

● TF-104G [Dave's版]

私の好きな104ですが最近いろんなタイプが見受けますがフライトモデルが[jsbsim]タイプと言うことでチョット飛んでみました、FlightGear V-1.9でも起動しました離陸して何だこれはgearをUPすると[gear]が機体を突き出してます !・・・位置が間違っているのかな ?。



 飛びは意外とナチュラルでこれっと言ったくせは無い、スピードも出ますが(800から900ノット)ボチボチ出てくると言うかいつの間にか出てると言う感じ、旋回もフラップを一段出せば難なく簡単に出来ます、スピードブレーキとフラップを出した時の減速感が弱いかな(あと、サウンドでスピードブレーキとフラップとgearが音が出ないしのと、[d]でエアーブレーキが開かないで[j]では出ますが)。

[追記] :500ノット以下グライからの旋回は怖いです、急にスピードが落ちるのでコントロール不能に陥る。

*****



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化