FlightGear V-2.8に

● FlightGear V-2.8に

Ubuntu12.04にアップグレード後間もないのですがFlightGearもいつの間にかV-2.8に驚き、気が付かなかった其れというのも最近FlightGearがオカシイ海外Sceneryでの起動は何ら何時ものようだがローカルでの起動が途中でストップ ?。




 で、FlightGearがVersionUPに気が付いた次第。以前にも同様の事が有りましたが今回は Scenery/Objects/e130n30/e135n34/******.stgファイルのコメントOUTコマンドがイケナイらしく外してOKでしたが、起動したものの今度わカスタマーオブジェクトがまるで反映されず。 ・・・結局外してあったScenery/Objects/のパースを書き込みOK(V-2.4・2.6では私の環境では要らなかった)これが通常ですが。
※ 追記 : RJGG_が非表示
FlightGear V-2.8においてSceneryの「カスタマインドObjects」に引き続きAirport-RJGGを選択するとFlightGearが途中でハングUP、症状は「カスタマインドObjects」の時同じでしたが。
Scenery/Terrain/e130n30/e136n34の「5185331.stg」のコメントOUTを全て消去。
RJGG_hangars.xml・RJGG_Tower.xml・RJGG_Terminal.xmlのコメントOUTを全て消去。


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化