AC3Dエクスポート エラー

● AC3Dエクスポート エラー(Blender2.64)

ほぼ「Me-163B」もかたちが出来上がり一度FlightGearにUPしてみよかと[.blend]から[AC3D]にファイルのエキスポート試みましたところエラーコードが出ました。

※ 「Attribute Error,'Mesh' object has no attribute 'faces' location ;Unknown location」

[解決済み] :「blender_2.49」にはAC3Dがデフォルトで備わってる様なのでインストール試みましたがうまく行かなかったので、「Ubuntu12.10」にコンパイルされている「blender_2.2」に[io_scene_ac3dio_scene_ac3d]ファイルを「/usr/lib/blender/scripts/addons」えドロップすると意図も簡単にエキスポート完了しました。

※ ただし「FlightGear」にUPしましたが今の所起動せず。
*****


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化