Me-163b flightgearで開かず (No,2)
● エルロンのcenter 属性
Me-163のロケットエンジンの「HeS_011.xml」が何故か認識されず、代わりにといれた他のジェットエンジンファイルだと意図も簡単にFlightGearが起動しました ?、取り敢えずこのままにチョット飛んでみました、一応ごく普通に[jsbsim]タイプらしく手応えはいい感じでした。
まだ以下のように不具合の事が。
flightgearでは機体が左向きになっつてたのはAC3Dの変換時に「Forwad」からX軸を指定することでOKです。
あとAnimationが今のところうまく行かず、Blenderにおいてイメージの原点からの距離を指定しましたがNG。
それにFlightGearでの原点座標はタイヤにしないとダメですね、スロットルを上げると沈む。
Me-163のロケットエンジンの「HeS_011.xml」が何故か認識されず、代わりにといれた他のジェットエンジンファイルだと意図も簡単にFlightGearが起動しました ?、取り敢えずこのままにチョット飛んでみました、一応ごく普通に[jsbsim]タイプらしく手応えはいい感じでした。
まだ以下のように不具合の事が。
flightgearでは機体が左向きになっつてたのはAC3Dの変換時に「Forwad」からX軸を指定することでOKです。
あとAnimationが今のところうまく行かず、Blenderにおいてイメージの原点からの距離を指定しましたがNG。
それにFlightGearでの原点座標はタイヤにしないとダメですね、スロットルを上げると沈む。
コメント
コメントを投稿