F-86D Rocketsランチャー

● F-86D 製作委員会

☆※ Rockets.Lan アニメーション化

 SaberDogのシステムにおいて当時としてはRocketsランチャーの機能が中々考えられていて良くできていました。


 機首の高性能レーダーとの連動しRocketsランチャーからロケット弾マイティーマウスを24発発射を自動化されてました、ロックオンから多分4秒ぐらいでシステムとして完了すたかな。(常に不具合が出てましたが)
 其れはそれとして、「Rocketsランチャー」を胴体内から発射位地まで上下にアニメーション化して見ました。※ あくまでも我流ですが。
 只、キャノピーのアニメーションを其のままコピーから上手く機能。

*****




**




コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化