Aircraft [f16]Falcon

● f16-mlu Falcon General Dynamics F-16AM

 各国で良く使われてる安くて良い機体かと、とくに離陸滑走距離が短くてすみオマケに短い滑走からの急上昇からの反転降下が得意とかでぜひFlightGearでも試して見たい素材ですが。

 この機体も好きですが実機に近い動きをしていると思いますが、どう言う分けか車輪を格納後も何かが(タイヤの支柱)出てます、そのためか動きが安定せず思う様に飛ばせません。残念!。

ただスピード感は圧倒的です軽くマッハは出ます「lightning」のように高速での安定性が無いのが怖い、それなりに緊張感が良いですけど。

● f16at General Dynamics F-16AT (Falcon-21)

 f16の別タイプの様ですが運動性はまるで違います、スピード感は今ひとつただ操縦勢は安定した動きです。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化