[Dave's Hangar]版 [F-86F]をダウンロード

● [ Dave's ]版F-86F (SABRE)

 [Dave's Hangar]版 から[F-104C]と[F-105D]をダウンロードそれに加え新たに86severが有りましたのでハヤル気持ちを抑えて起動。

 期待道理素晴らしい仕上がりに感激・・・ただ、サウンド関係が一部不具合が有りましたが便宜本家サイトの[f-86f]からのコマンドと置き換えて上手く鳴りました。

 あと、GAN関係の書き込みが有りましたのをチョット手を加えて発射できました。ただ、音が旧いと言うか一秒間に二十発の凄い音では無かったのですが孫が良いと言うのでそのままに。
ついでに定番の[ AIM9B ]もセットUP。ドロップタンクの代わりに爆弾もいいかも。
左のイメージの様に[canopy]を動かすと、面白い事に[pilot]がうなずきます。

 飛行特性はさすがに[JSBSim]版は実機に近いです、変な動きはしません。

※ 本家サイト版に比べるとチョット動きが鈍いかなspeedも少し遅いし出足もユックリ。
speedbrakes・フラップも良く効いてます。「評価は90点」

 デホルトのコックピットviewが何か上から目線でみずらいのでチョット変えてみました。
F-86F-set.xmlを左の様に訂正。・・・こんなもんかな。



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化