[F-100D] [DavePack 版]

● DavePack版 F-100D

DavePackから色々新作がReleases、早速ダウンロードで起動何でか何時ものごとく機体が出ずオマケにサウンドも鳴らず。

 イメージは取り合えずPanel関係を全てコマンドアウトで表示、サウンドはチョット手間取りましたが端末に以下の表示。

 「ファイルの読み込みエラー'/ usr/share/games/FlightGear/Aircraft/F-100/Sounds/F-100-sound.xml'」・・・? 。



 [ F-100-set.xml ]からのパスは当初、「F-100/Effects-Submodels/F-100-sound .xml」と有りましたが無視されてましたとしか言えず、それではと端末の言うように訂正。
勿論、[F-100-sound .xml]ファイルの「Effects-Submodels」を消去。・・・当たり前の様に復帰・・・良かった。

 飛んでみての感じは、非常に安定した飛びだ。[本家サイト版]と・・・? ([Dave's Hangar]版の旧いタイプかも) 。比較するのも何ですが得にチョット早い旋回で失速気味でしたがこの機体に関してはそんな事は無かった。

【オプション】でサイドワインダーとganが機能しませんが付いてます・・・折を見て作動させます。それに、エアーブレーキも。

[追記] Panelは「ILS.xml」を消去で出ました。



コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化