[F-104C] [Dave's Hangar]版 をダウンロード

● [F-104C] [Dave's Hangar]版 をダウンロード

「http://obione.ddo.jp/」サーバーとしてはバージンエントリはこの機体から。

Dave's Hangar 」サイトガラミ出すが、私の大好きな[F-104C]が有りましたのでダウンロード。

 [F-105D]が一息ついたのでチョット起動、余り期待してなかったのですが思わず興奮。

 
 今までの機体(本家サイト版 f-104j)は、単に機体イメージのみで色々手を加える事で楽しんでイタノデスが[Dave's Hangar]版は何もする事がない。

機能として [afterburner effects]・[tip tanks]・[drag chute]・[tailhook]・[canopy]・[pilot]・[panels]等多彩。
そのほかILS着陸が出来そうです、又HUDでの火器管 制チョットシンプル出すが良くできている、panelsもこんな感じでした。









※ ただ、speedbrakes(私はこれが欲しかった)とM61ganを機能しときました。
 後は、サイドワインダーをセットするか。(パイロンが無いな)・・「評価は95点」。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化