[F-104J]にバルカン砲を搭載。

● F-104Jにバルカン砲を搭載

 この前[F-16]にバルカン砲[M61A1]が打てたのを発見したのを其れをそのまま[F-104J]に取り付けてみました。

 言うのは簡単ですが実際やってみて素人の私には大変でした、[F-86F]で一回経験済みで簡単に思ってましたがナンヤカンヤ数日かかつて物にしました。



※ 何処をどうと言われてもチョット困るんですが[F-16]のそれらしきファイルをコピー&ペーストし便宜ファイル名の変更しそのファイルの内容でとくにパス(リンク)をはるグライですがそれがその一つでも可笑しいと端末でエラー指示が出ます。


※ [Vulcan]砲の発射位置変更方法。


主なファイル一覧。
/FG_1.09/install/fgfs/data/Aircraft/f16/f16-submodels.xml・・・guns関係のパス。

/FG_1.09/install/fgfs/data/Aircraft/f16/Models/guns・・・・・・guns関係の.acファイル。

/FG_1.09/install/fgfs/data/Aircraft/f16/Sounds/gatling.wav・・・ズバリM-61の発射音。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化