F-86D製作(Original-No2-1)

● F-86D製作ハンガー

ジェット戦闘機黎明期において、「saberdog」は短命でしたが全天候型(夜間対応)戦闘機でした、F-104Jに取って代わりましたがアフターバーナー付エンジン、火器管制システムや機上高性能レーダー等の当時としても最新のテクノロジーが備わった機体。


 私がいた時にはインターセプターとしては退役し偵察機として松島でも良くレーダー等の整備にドック入りしてました。
※ 使用3Dソフト :Blender2.62
最終的に(Original-No2-1)は「.AC3D」ファイル変換に失敗する事に、只今再度Blenderにて慎重にオブジェクトを製作中。
 
**

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化