[f16]のmissilerを発射。

● [f16]のmissilerを発射。

 [f16]にはmissiler[aim9*]がイメージとして搭載されてますがホンノお飾り。

 [F-86F]と[F-104J]でのmissiler発射が巧く言ったのに気を良くして、そのままファイル等をコピー&ペーストで試したところ意外と成功しました。



 ただ欲張って都合(2x2)の四発搭載しましたが翼端・翼下での選択発射は私のスキルでは解らず、全弾出ちゃう。


・・・どちらかご存じないかな。




※ 以下におもな手順。なを[missiler.xml]ファイルは[models]に置き、.acファイルえの「path」は[sidewinder.ac]としました。











コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化