FlightGear V-2.4 を起動。NO,2

● FlightGear V-2.4 を起動。NO,2


私は、いつもの様にまず「preferences.xml」を開き[ai]を全てONにデホルトをf-86faに画面を1000X560にしておきます。取りあえずターミナルから「c172p」で起動[KSFO]が大分イメージが変わりました余計な物がなくなりスッキリしてます(デホルトでは「Objects」がOFFに成ってるのか)、非力な私のグラフィックカードでも遜色なく動きます、V-2.0では動きが鈍く「Chase View」が効かない不自由さも無く快適に飛ばせます。


真っ先に、私の愛用の[Dave's版]のV-2.4タイプの機体をダウンロードし飛ばしましたが今まで長く使っていたFlightGear V-1.9版よりもスムーズな感じで喜ばしい事だ。ただTerminalに於いてWarning: TangentSpaceGenerator: unknown primitive mode 9」なるエラーコードが出まくってますが ?。
※ これで、無理して古いV-1.9版を使う事がなくなった。
 [追記] 以前使ってた「Scenery」かの「Objects」がV-1.9のをコピー&ペーストしましたがマルで反映されずファイルのpath・名などは同じで間違いないのですが ?。


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化