LOCKHEED F-12B(The Bone Yard)

● LOCKHEED F-12B(The Bone Yard)

The Bone Yard」から新作がUP「LOCKHEED F-12B」ですが記憶にないドコロカ型番としてこんな機体在ったかな。
久しく、「

※ 参考記事
1965年にアメリカ空軍は93機のF-12Bを注文したが、これは国防長官ロバート・マクナマラによって予算をカットされたためにキャンセルされた。



超音速戦略偵察機SR-71 ブラックバードの派生型らしい、外観は瓜二つ現実には試作としてのYF-12Aは3機製造された様だ。面白そうなので早速起動ところが簡単にエンジンがかからず、通常は[Shift+}] >[s]では何の反応なし(h)に依るとその後[Shift+{]が必要との事 ・・・soundからしてかかったな。




ところが又しても変だジョイステックのスロットルが反応せず、 ・・・?。

 で、端末を見るとエラーコードが表示「afterburner.wav」のパースがあり得ない表記、取りあえずコードを正しく書き直して再度起動で何とかアフターバーナーは機能、ただしキーボードではスロットルの上げ下げ出来ましたが肝心のジョイステックでは相変わらず無反応。


起動画面のメニュー欄 >ヘルプ >Joystick から「unnamed」認識出来てないのか、此れでは私のスキルではここ迄ですな限界を感じます、解らん。
※ 後日「Joystick」からのコントロール分りました、それは[ set.xml ]ファイルの<Joystick>をコメントアウトすると使える様になりました。
**

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化