Me-136b Animation No,2

● AC3Dエラー NO'2

「Ubuntu12.10」にコンパイルされている「blender_2.2」からエキスポートがマタマタエラーを吐きました ?、「Me-163b.ac」を手直しのため逆にインポートで訂正後再度のエキスポートで以下のようにエラーコード・・・・。

※ AttributeError:'NoneType' object has no attribute 'name'


 色々と試したら偶然に手応えを発見、それはタマタマ書き出しを全選択のところを間違っ「Canopy」のみを指定することで「Me-163b.ac」ファイルが出来てました、・・・ナルホドと思い一つずつ確認。
 結果は投下用のタイヤでしたそれを外して改めてエキスポートで目出度く「Me-163b.ac」ファイルが作成出来ました。
 おかげで可笑しいかったエルロンとフラップの動きがFBになり感激、後はラダー・Canopy・投下用のタイヤが動きません、 ギヤーの「投下用のタイヤ」を綺麗に落したい。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化