Northrop F-5E Tiger II [Dave's版]

● Northrop F-5E Tiger II [Dave's版]


以前から待ちののでんでた「Northrop F-5E Tiger II」が[Dave's版]にother authorsとしてUPされてます、本家サイトの「T-38タロン(Talon)」は今一,素の気にはさせないもぉ一つ。期待しつつFlightGearから起動させましたがイメージ画像がまたしても出ません何時もの様に端末をチェックよく有るpanelの「/Alt/altimeter.xml」が悪さをしているので取り合えずコメントOUTで、起動 ・・・ヤヤアッテ表示しました。

 早速飛びましたが驚きました、良く出来てます皆さんにおすすめ度百パーセントです。完成度が非常に高い「animation」の動きも不自然さは感じない、Viewなんか通常はない翼した・胴体したからのviewがありなんかなかスリルが有って面白い、それに[sound]関係も充実しているお試し有れ。
ただチョットした事ですがradarが思う様には今のところ私の環境ではマニュアルにアルの如くは動作しませんので何時ものと入れ替えましたが。

※ 参考記事
アメリカ空海軍では抜群の運動性能と類似の機体サイズから、トップガン等空戦訓練教程での仮想MiG-21あるいは汎用の仮想敵機として、長く使用された。
**


コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化