Vostok-1 [FlightGearV-2.5.0]

● «Vostok-1»

authorが「Slavutinsky Victor」と言うことはMiG-15と同じ方です、ファイル構成が同じなので分ったのですがMiG-15は開発途上と言うことなので今は飛ばせない様ですが«Vostok-1»はどうかな。 

 まず飛ばし方で戸間取り増したが(MiG-15に比べるといとも簡単 :Handle lockをはずしThrottleをUP→RC Panelの四番ボタンをクリック)にリフトUPしました取りあえずそのまま
飛ばしましたがそのうちイメージの如く«Vostok»全体が宇宙まで行きました。


 後でmaterialを見ると順次点火・切り離しを繰り返しTDUなる衛生を起動にのせ適当な所でパラシュート展開で降りる乱取りをする様だが何回かやって見ましたが完璧に粉したことは今のところまだ無い、リフトUPがチョット迫力にかけますトンガリコーンを堀投げた様な今一重々しさに欠ける。
※ ボストーク(ロシア語:Востокヴァストーク;ラテン文字表記の例:Vostok)とは、1959年から1991年の間にソビエト連邦で使用されていた宇宙機打ち上げ用のロケット。R-7大陸間弾道ミサイルの流れをくむロケットで、3段式の構造を持つ。世界初の有人宇宙船ボストークを打ち上げたことからこの名があるが、それ以外にもルナ計画の1号から3号・ゼニット偵察衛星・メテオール気象衛星などさまざまな宇宙機の打ち上げに使用された。名称は、「東」という意味。

ルナ計画で用いられたものはルナロケットと呼ばれる場合もある。

ボストーク1号のアニメ動画
**




コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

受取拒否機 『P-39』エアラコブラ