Flightgear P-39d Rocket搭載(HVAR)スモークが消えました。

● Flightgear P-39d Rocket搭載(HVAR)スモークが消えました。

前回は誤魔化しましたが、精神衛生的にマズイ、・・・私の機体でスモークなんか出てない機体があるはず「F-86d-saberdog」のファイルを検討の結果「rocket」本体の[.ac]ファイルが少し違いを発見し其れをコピースルことで難なく解決。



※ :具体的には多分<condition>の書き込みかな・・・ど素人なのでわからん。
**

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 複数のオブジェクトをミラー化